2480ツーリングレポート

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.05.28.MOON「朝霧高原BBQツーリング」

<<   作成日時 : 2017/05/30 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MOONツーリングチーム主催「朝霧高原BBQツーリング」に参加してきました。
画像

天気はイマイチな感じですが、雨の心配はないとのことです。ホッ!
画像

時々こんな感じで陽が差しました。
画像

139号から71号を経て
画像

ハートランド朝霧に到着です。
画像

今回はお友達やご家族も参加OKということもあり、総勢48名でのBBQ大会になりました。
画像

MOONでは珍しい光景ではなくなりましたが、とてもBBQとは思えない豪華な食材の数々。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

さぁ!喰うぞ〜!
画像

画像

画像

画像

どんどん焼いちゃいましょう!
画像

画像

画像

牧場からこんな楽しいサービスもあります。
画像

画像

ビンゴ大会〜!
画像

ディズニーペアチケットとか、デジカメとか、それは豪華な賞品が取りそろえられていました。
画像

皆、顔では笑ってますが、心中穏やかではありません。
画像

老いも若きも真剣な眼差しで!
画像

見事、一位のネズミランドペアチケットは、この方(左側の男性)に当たりました〜!
画像

4回で当たったらKawasakiNinjaH2をプレゼントという太っ腹なアナウンスもありましたが、当たる確率は0.0003%だそうで、やっぱり残念でした。
画像

次はこのバイクを使った、
画像

一本橋大会〜!
画像

けっこう、難しいのです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

娘さんと、
画像

そのパパさん
画像

私もチャレンジしましたが、後輪が乗る前に撃沈〜!
画像

牧場のソフトクリーム
画像

次に行われたのがジムカーナ!
画像

画像

画像

画像

画像

この子、ホントに上手です。コーナーに差し掛かった時に既に次の目標物を目で捉えています。
画像

優勝してダイソン掃除機をゲットしたこのバイクのオーナー。
さすがです。
画像

特注のケーキも出ました〜!
画像

次のイベントはパラシュート花火大会〜!
画像

ドーンと打ち上げられた花火から舞い降りてくるパラシュートをたくさんゲットした人の勝ち!
画像

画像

画像

画像

ハーレー仲間のKさんもご満悦の様子。
画像

チームに入会することになりました。
画像

これだけ写真がたくさんあるのに、集合写真を撮り忘れたというオチでおしまいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017.05.28.MOON「朝霧高原BBQツーリング」 2480ツーリングレポート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる