2480ツーリングレポート

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.05.20.ブルースカイヘブン2017

<<   作成日時 : 2017/05/25 01:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も行ってまいりました。
画像

HD西東京主催で現地までツーリング
画像

相模湖で下りて道志みちを通って山中湖から富士スピードウェイへ。
画像

盗撮されました
画像

車に自転車を積むのはよく見かけますが
画像

この方、バイクに自転車積んでます〜
画像

道志みちを経て、
画像

道の駅どうしに到着です
画像

途中、コンビニに寄りました
画像

富士山の絶景ポイントを素通りし
画像

先へ進むと
画像

到着です
画像

北は北海道、南は九州から全国のハーレーライダーが募ります
画像

富士山きれいす
画像

ビンテージハーレーのレースとか
画像

重いハーレーの引き起こし体験とか
画像

タイムトライアルとか
画像

今年は去年より出店が多かった気もします
画像

気になるファットボーイS
画像

気になるロードキングスペシャル
画像

ハンコももらいました
画像

クラブの重鎮(笑)
画像

いつものKさん
画像

カレーに乗ったチーズの下にはお肉がゴロゴロ。
画像

これは欠かせません
画像

試乗会やら
画像

ステージやら
画像

カワイ子ちゃんとか
画像

カワイ子ちゃんとか
画像

チャプターテントエリア
画像

電動アシスト自転車
画像

ではなく、電動自転車でした。これはおもろい!
画像

今年もチャプターパレードに出場です
画像

今回の参加台数は776台
画像

コースで記念撮影
画像

柏チャプターレディースとSさん
画像

レッツゴー
画像

時速は20kmくらいかなと
画像

マフラー改造していると走れません
画像

絵になってますねー
画像

翌日仕事だったため、日帰り参加でしたが、このあとBBQやら花火やらで楽しい夜だったようです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017.05.20.ブルースカイヘブン2017 2480ツーリングレポート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる