2480ツーリングレポート

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.05.19.「南アルプス下見ツーリング」

<<   作成日時 : 2017/05/21 22:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

その前日まで南アルプスで二泊してたのですが、それとは別件で同方面の下見ツーリングをしてきました。
画像

通常は調布ICを使うのですが、中央道集中工事ということで、ナビは国立ICを指示してきました。
画像

って、えっ?国立から入っても渋滞かぁ。
画像

まぁ、仕方ないよね。工事だもん。
画像

車線規制で工事だねー。
画像

えっ?車線規制が解除されたのに、えええっ?工事してなかったじゃん!
そんなん、アリかよーっ!
画像

八王子を過ぎると快適走行でした〜。
画像

天気は快晴、気分良く走れます。
画像

あ、奇しくもこの日は私の誕生日じゃん!
画像

甲府南で下ります。
画像

やぁやぁ、甲斐路いいねぇ。
画像

富士川沿いを走ります。
画像

着いたのはここ。
富士川クラフトパークです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

遠足には良いけれど、求めている内容ではなかったので、ここはソフトクリームを食べるだけにしましょう。
画像

次の目的地に向かう前にお昼に立ち寄り。
画像

選んだのはチャーシュー丼。
画像

フツーに美味しかったです。
が、途中でカラシの塊を口に入れてしまって。。。
死ぬかと思いました。
画像

次に向かったのがここ。
画像

ほほう、吊り橋ですか。
画像

なかなか良さげです。
画像

揺れます。
画像

画像

話を聞いて場内も案内してくれて、内容的にもバッチリ!
ここに決めよう!
画像

と思ったのも束の間。
予定日は既に他団体の予約が入ってましたぁ〜。(T_T)/~~~
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017.05.19.「南アルプス下見ツーリング」 2480ツーリングレポート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる