2480ツーリングレポート

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014.04.16.HD西東京「稲取 金目の煮付け堪能ツーリング」

<<   作成日時 : 2017/04/16 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雨天順延により1週遅れのチャプターツーリングとなりました。
画像

お店からは5台が参戦。
画像

東名から海老名SAを目指します。
画像

今日もお願いしますよ〜。
画像

海老名SA名物のメロンパンとカフェラテの朝食をとりながらお仲間さんとハーレー談義。
画像

今日の参加は18台20人とのこと。
何と同じグループの中野チャプターもここに集結してました〜。
画像

天候は終日晴れ予報。
おまけに今季最高気温予報。
ライダーにはありがたい季節の到来です。
バンザーイ!
画像

じゃ、行きましょうか!
画像

厚木ICを下りて一般道を南下。
画像

西湘バイパス入って
画像

空の青と海の碧を堪能。
画像

このまま行ったら海にドボンしそうな
画像

真鶴道路を経て
画像

前回間違えた二又を確実に左で熱海ビーチライン。
画像

途中、休憩を挟んでようやく稲取到着。
画像

そうそう、ここですここです。
画像

金目鯛、頂戴します。
画像

お刺身もさることながら
画像

やっぱりキンメの煮付けは旨いっす〜!
画像

やいのやいの言いながら完食〜。
画像

集合写真撮るよ〜!
画像

お土産はもちろん金目鯛です。
画像

海岸線を少し戻って
画像

いざ!伊豆スカイラインへ!
画像

桜もそろそろ終わりですねぇ。
画像

あ、峠の茶屋です〜!
画像

富士山がどんどん近くなります。
画像

スカイライン=空道
なるほど、そういう感じですねー。
画像

景色はサイコーなんですが、、、ただ、、、花粉が、、、キツいっす〜!
画像

伊豆スカイライン、二輪車の事故が多いことから、二輪車通行禁止の動きもあるとか。。。
ダメダメダメ〜!ダメ。ゼッタイ。
画像

分からんでもないけどー、ETCにならないかなぁ。
画像

十国峠レストハウス到着。
画像

「もう、峠はいいや」と嘆くメンバーさんもいたり(笑)
画像

あっ!朝、海老名で一緒になった中野チャプターさんもいる!
しかも、出発時間も同じ〜。
画像

いっそのこと合同企画でも良かったかもねぇ(笑)
画像

お土産買いました。
箱根名物。
画像

ツーリングには欠かせないソフトクリーム
画像

を撮っているところを店長に激写されました〜。
画像

これは自分で激写!
画像

芦ノ湖スカイラインからの〜
画像

箱根スカイラインを経て
画像

おてんば御殿場IC入って
画像

すぐの足柄SAで解散式。
画像

解散後、何気なくフードコート歩いていると、お、しぞーかおでん!
画像

買ってしまった。食べてしまった。
画像

これでまた一週間、仕事頑張れそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014.04.16.HD西東京「稲取 金目の煮付け堪能ツーリング」 2480ツーリングレポート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる