2480ツーリングレポート

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.04.02.甲斐の国ソロ

<<   作成日時 : 2017/04/03 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京で桜の開花宣言が発せられたこの日、行く宛てもなく家を出ました。
画像

さて、どこに行こうかな。
とりあえず中央高速に乗りましょう。
画像

とりあえず山梨方面目指しますか。
画像

ラジオではずっと、関東地方昼間は晴れるでしょうと言い続けてるのに、ずっと曇りだし。
ちょっと肌寒いし。
画像

笹子トンネル抜けて山梨県に入ると、おお、晴れてきました。
画像

甲府盆地の東の果て、勝沼ICで下りちゃいます。
画像

甲州街道を西へ西へ。とりあえず西へ。
画像

笛吹川渡ってみます。
画像

あー、ここ、薄っすら記憶にあります。
何かで来たなぁ。何だっけかなぁ?
画像

こんな感じです。覚えてます。
画像

食事にしましょうかね。
画像

おお!そうそう!青春のトマト焼きそば!
これを食べに来ましたねー、以前。
画像

でも今日は焼きそばって感じじゃなかったので、これにしました。
フジサワポークの肉玉子とじ丼。
画像

丼ってイメージじゃなかったですねー。
スプーンも出てきたし。
画像

贅沢にコーヒーも注文しちゃいました。
画像

まずまず美味しかったです。
けど、ここに来なくても食べられるかなぁという味でした(笑)。
千本桜ですか。見に行きましょう。
画像

でも、他に観光客が見当たらないぞ?
画像

ここ、標高あるし。千本どころか、一本も咲いてませんでした〜。
画像

自撮り〜。
画像

桜は咲いてないものの、ここ、なかなかの絶景です。
画像

八ヶ岳も見事です。
画像

ここからほど近いところに、
画像

オシャレな名前の公園ですが、
画像

公園自体は地元のファミリー向けの公園でした。
画像

少し下がったところなので、桜咲いてました。
画像

甲州街道を東に向かいます。
画像

道の駅甲斐大和まで行きました。
画像

おおお、これは偶然。
MOONツーリングクラブのAさんにバッタリ!
私と同い年なんですよねー。
画像

ここでお蕎麦をいただきました。
が、数日前に友部SAで食べたお蕎麦と比べてしまうと。。。
…ごめんなさい。
画像

大月ICから乗りました。
画像

あー、渋滞〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017.04.02.甲斐の国ソロ 2480ツーリングレポート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる