2480ツーリングレポート

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.03.12.江の島しらすおろしそばソロ

<<   作成日時 : 2017/03/12 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この日、実はHD西東京の銚子ツーリングがあったのですが、愛車のオイル系統に不具合が生じ、長期入院を余儀なくされてしまいました。
画像

だったら家でおとなしくしてれば良いのですが、以後3月中の土日が仕事で埋まってしまっていて、当分走れないことが判明したので、
画像

スクーターで行って来ました。
画像

江の島大橋の歴史が刻まれています。
へー、そーだったのかー。
画像

江の島はちょうどこの2日間、春祭りでした〜。
画像

いろんなイベントが企画されていましたが、着いた時間が早すぎて、練習中の和太鼓演奏しか聞けませんでした。
画像

何日か前にも来ました江島神社。
画像

今日はエスカー乗っちゃいます〜。
画像

こりゃ楽ちん。
画像

では、風景画を何枚か。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

頂上からは石畳の階段が上ったり下ったりです。
画像

ソロで来ましたけど、夫婦まんじゅうを堪能しました。
画像

パワースポットいっぱいあります。
画像

画像

画像

江の島と言えばしらすですが、しらす丼という気持ちになれず、蕎麦が食べられる店を探しました。
画像

海が見える眺望抜群のお店のしらすおろしそばは¥1,000。
一方、海が見えない味わいのある寂れた感じのお店のしらずおろしそばは¥700。
画像

¥700のしらすおろしそばにしましたが、マジ、美味しかったです。
また来たらこのお店にしよっと!

階段下りて少し散策して帰りました。
画像

ヨット〜!
画像

蒸気機関車〜!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017.03.12.江の島しらすおろしそばソロ 2480ツーリングレポート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる