2480ツーリングレポート

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.02.19.HD西東京チャプター「成田山新勝寺・交通安全祈願ツーリング」

<<   作成日時 : 2017/02/19 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

HD西東京恒例の交通安全祈願ツーリングに参加してきました。
画像

第一集合場所は西東京7:30出発予定。
画像

朝のミーティング。
10人集まりました。
画像

二日前に春一番が吹いたものの、寒の戻りの寒い朝でした。
画像

第二集合場所は湾岸幕張PA。
画像

先着チームから
画像

続々と集結し、
画像

総勢30名の参加となりました。
画像

朝のミーティング。
画像

迷子にならないようにね〜。
画像

良かったです〜。迷子ゼロでした。
画像

今日も賑わってます。
画像

この先にあるのが
画像

有名な鰻専門店「川豊」さんです。
画像

人気店だけに、整理券の発券システム〜!
今20分待ちか〜。
画像

団体で65番をゲット〜!
画像

店先で職人さんが、
画像

とても忙しそうに、
画像

さばいていました〜!
画像

今日は上うな重をチョイス!
画像

うわぁ、この時間だけは皆、無口になってる〜!
黙々とガツガツと(笑)
画像

どこぞの国の乱獲により稚魚が獲れなくなっているので、年々お値段も上がっていきますが〜。
いやぁやっぱりここの鰻はサイコーです。
画像

さて、お参りに行きましょう。
画像

数日前には有名人が豆まきした境内に入ります〜。
画像

三重の塔…だったかな?
画像

神社ではなく、今日はお寺さんです。
画像

ステッカーはお土産屋さんに売ってました。
店長も買いましたねー。
1枚400円でしたねー。
画像

数メートル先のお土産屋さんでは、
えっ!?
店長〜!!
画像

お土産にピーナッツ最中を買いました。
画像

酒々井PAで解散です。
酒々井…何と読むか知ってますか?
「しすい」です。
画像

以下、追加画像です。

----------------------------------------------

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017.02.19.HD西東京チャプター「成田山新勝寺・交通安全祈願ツーリング」 2480ツーリングレポート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる