2480ツーリングレポート

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.02.12.BINGOバーガーツーリング

<<   作成日時 : 2017/02/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お仲間さんが私のツーレポブログを見て行きたくなって行ってきた、
という投稿を読んで、私がまた行きたくなりました〜(笑)
画像

はい、昨年の年末に行ってきたばかりなのです。
画像

場所は南房総。アクアライン通ります。
画像

前日と違って、渋滞皆無でした。
画像

あまりに快適すぎて、鋸南富山で下りなければいけないところ、そのまま直進してしまいました(笑)
画像

開店前に着きましたが、私の前に7組。
最終的に開店前に30人が並んでいました。
画像

開店を待つ間、このお店にパンズを納品しているおじさんがお客と会話してました。
「テレビで放映されちゃったもんでさぁ。昨日なんかもっと並んでたよ。(あまりに忙しいので)店長、やんなっちゃってさぁ。」と。
笑いました。
画像

今日はベーコンバーガーをチョイス。
画像

わざわざここまで来なきゃ食べられない味でもないと思うのですが、何故か何故か、惹かれます。
和牛100%。特別なソースなどは使ってないので肉の味そのものが堪能できます。
画像

さて、帰りましょう。
画像

はい、このバーガーを食べるためだけにここまで来ました。
帰りは鋸南富山から帰ります。
画像

湘南チャプターさんに遭遇。
画像

また来るような予感がします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017.02.12.BINGOバーガーツーリング 2480ツーリングレポート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる